Poplay(ポップレイ)

menu

イベント・お知らせ

4/24 照姫まつり に出演します!

大泉学園クラスが、
3年ぶりにイベント出演です🎉

応募多数で抽選となりましたが、
みんなの運の強さで貴重な出演権をゲット❗️

メンバーは6年生のため、
このステージが最後になります。

年明けの受験も乗り越えたメンバーも


みんなでラストステージをエンジョイできるよう、
本番まで走り切ります✨




Pop Kids 出演時間

4/24(日) 13:20~13:40
はいから劇場ステージ(東くつろぎひろば内)




3年前のステージ


応援にいらして下さいね!

お祭り自体も3年ぶり

照姫まつりでは、
ステージイベント・親子体験遊びの他、
照姫行列や殿様奥方などの舞い、和太鼓なども繰り広げられます。


個人的に嬉しいのは、
飲食の屋台も出ること😆

やっぱり屋台はお祭りムードを上げてくれますね〜〜💫


この状況下ですが、
対策を駆使し決行して下さる照姫まつり事務局と、
練馬区関連の企業・団体に感謝致します❗️