Poplay(ポップレイ)

menu

イベント・お知らせ

Pop Kids大泉クラス、13年間ありがとうございました!

2022年4月末、
Pop Kids Dance大泉クラスを終了致しました。



広いスタジオで、
13年間多くの子ども達と踊らせて頂きました。


思い出が多過ぎて本当に寂しいです。。。


子どもたちの振り付けで

子どもたちで振付を考え作品作りをするようになったのは、
大泉クラスの生徒さんの提案から始まりました。

皆んなの振付けをつなぎ合わせているので、
見方によっては統一性がないかも知れません。

でも、みんな、
感情豊かに踊っていますよね💖


私が振付けたら、
全く違った作品になってたでしょう。

大流行したアナ雪で

幼児クラスの弾け具合と言ったら
本当にハンパなかったです😆


ラストステージ

ありがたい事に、
4/24の照姫まつりに出演させて頂き、
大泉クラス最後を舞台で締めくくる事ができたのは、
本当に嬉しかったです。


ご家族との集合写真



皆んなの未来が、
キラキラ輝き素晴らしい人生になるよう、
これからもず〜っと応援しています💖


クラスを支えてくれた、
全ての子どもたちとご家族皆さま、
そして大泉カルチャー様に、
心からお礼申し上げます。


ありがとうございました❗️